桂Vision*ハンドメイドジュエリーのホームページ

 

Order*
ホームページ制作中です。m(_ _)m

KVision*ハンドメイドジュエリー
オーダーについて*

ネックレス・ピアス・イヤリング・ブレスレットを
お好きな天然石で、イメージどおりのものを
オーダー制作いたします。
ご予算とご希望を詳しくお聞かせください。
ご相談に応じて、こちらからご提案をさせていただきます。

今までに頂いたオーダーの中から、サンプルをご紹介します。
オーダーサンプル〈その1〉 予算/5000en
8月生まれの方に、誕生石ペリドットのネックレスをプレゼントしたい。  
↓PHOTO
ペリドットの写真


オーダーサンプル〈その2〉 予算/3000en
12月生まれなので、自分用に誕生石トルコ石をつかったネックレスがほしい。
↓PHOTO
トルコ石の写真


オーダーサンプル〈その3〉 予算/6000en
ルビーが大好きで自分用にルビーのピアスとネックレスがほしい。
↓PHOTO
ルビーの写真

KVision*ハンドメイドジュエリーKVision*ハンドメイドジュエリー
http://www.eonet.ne.jp/~kvision/
HOME >オーダーについて

Handmade accessories KVision*
PROFILE
きらきらと輝く宝石が好きでその美しさに魅了されジュエリーを制作・販売するようになりました。
(関西の手づくり市などのイベントにて活動していましたが、現在は休店中)

自分好み中心で作っておりますがKvision*のアクセサリーを気に入ってくださったお客様とのたくさんの出会いがあって、とても感謝しております。

こまかーなものを、ちまちまとせっせとつくっております。
デザインは一点ものも多くあります。
とても小さく繊細なジュエリーですが、いつまでも皆様に愛されるアクセサリーになることを心がけ、ぼちぼちですが、これからもハンドメイドライフ・新しいモノづくりを楽しく続けていこうと思います。 よろしくお願いします。

ハンドメイドジュエリー Kvision*
inserted by FC2 system