桂Vision*ハンドメイドジュエリーのホームページ

 

Repair Adjustment*
KVision*ハンドメイドジュエリー

修理・調整について*


修理・調整・金具交換はメールにてご相談ください。


ネックレスの長さなども微調整させていただきます。
普段は販売価格をできるだけリーズナブルにするために
ネックレスなどに長さ調節のできるアジャスター等をつけておりません。
つけた時に、もう少し長ければ、また短ければ・・・などの
ご希望があれば、お気軽にお申し付けください。

●ネックレスを短くしたい場合
短くしたい場合は、好みの長さのところでつけていただけるように
あいだに留め具用の金具を追加する場合と、
好みの長さで切ってしまってワンサイズオンリーとする場合があります。

ご希望をお伝えください。

●ネックレスを長くしたい場合
長くしたい場合は、別途費用がかかります。
チェーンの種類によっても金額が異なりますので、
お気軽にご相談ください。

●ピアス・イヤリングの調整・金具交換
イヤリング金具に変更したい、
フックピアスをチェーンピアスに変更したい
片方をなくしたので片方だけの再度購入をしたい
片方だけになってしまったピアスをネックレスに変更したい
などなど、お気軽にご相談ください。
ご費用がかかる場合は 事前に詳細をご連絡させていただきます。

●お修理について
長くご愛用していて、劣化などで壊れてしまっても大丈夫です。
壊れてしまったお修理は、お気軽にご相談ください。
破損の度合によって修理代が要する場合は 事前にご連絡させていただきます。
メールにてお気軽にご相談ください。

KVision*ハンドメイドジュエリーKVision*ハンドメイドジュエリー
http://www.eonet.ne.jp/~kvision/
HOME >お直し,お修理について

Handmade accessories KVision*
PROFILE
きらきらと輝く宝石が好きでその美しさに魅了されジュエリーを制作・販売するようになりました。
(関西の手づくり市などのイベントにて活動していましたが、現在は休店中)

自分好み中心で作っておりますがKvision*のアクセサリーを気に入ってくださったお客様とのたくさんの出会いがあって、とても感謝しております。

こまかーなものを、ちまちまとせっせとつくっております。
デザインは一点ものも多くあります。
とても小さく繊細なジュエリーですが、いつまでも皆様に愛されるアクセサリーになることを心がけ、ぼちぼちですが、これからもハンドメイドライフ・新しいモノづくりを楽しく続けていこうと思います。 よろしくお願いします。

ハンドメイドジュエリー Kvision*
inserted by FC2 system